業務用エアコン

業務用エアコンは家庭用エアコンよりも取り付けが複雑で、より高度な技術が必要です。
取り付け方が悪ければ、十分な性能を発揮することができません。

当社はこれまで、数多くの業務用エアコン工事を行ってきた経験から、技術には自信があります。

オフィスやビル、店舗、商業施設などのエアコン取り付け・取り外し・移設工事はお任せください!


■ 業務用エアコンの種類

・天井カセット形
天井内部に埋め込んで設置するタイプのエアコンです。
目立ちにくく、場所を取らないといったメリットがございます。

・天井吊形
天井から吊り下げて設置するタイプのエアコンです。
天井を開けるなどの工程を省くことができるので、低コスト・短工期での工事が可能。

・壁掛形
家庭用ルームエアコンと同じ形をしたエアコンです。
家庭用よりも風量が強く、他の業務用エアコンよりも手軽に取り付けることができます。
小さなオフィスや店舗にオススメです。

・天井埋込ビルトイン形
天井内部に埋め込み、ダクトを使って吹き出し口を本体から離れた場所につなぐエアコンです。
吹き出し口を本体から離せるため、L字形やコの字形など、変形的な室内にも柔軟に設置可能。

・床置形
床に設置するタイプのエアコンです。
天井埋め込みに比べて手軽に設置でき、暖房効果が気になる高天井空間にも有効。
お手入れやお掃除も簡単で、大型店舗やオフィスなどにオススメです。



\お見積り・ご相談無料◎お気軽にお問い合わせください/
◆代表直通: 080-5354-4360
◆事務所: 06-7182-4019
◆メール: こちらのフォームより24時間受付中≫
◆対応エリア: 平野区を中心に大阪府全域

■その他お任せいただける業務内容はこちら
≫ 家庭用エアコン
≫ エアコンメンテナンス
≫ 業務用エアコン修理
≫ 業務用エアコンクリーニング
≫ エアコン販売
≫ その他工事

一覧に戻る

▲TOPへ