家庭用エアコン

インターネットなどでご購入されたエアコンの取り付けや、引っ越しに伴うエアコンの取り外し、移設などの各種エアコン工事は当社にお任せください。

家電量販店などの多くは、1日に何件もの取り付けを行うため、工期の短縮を図り、いい加減な工事をすることも。
そうした場合、見栄えが悪く、後々になって水漏れなどの不具合がでることもございます。

当社なら、美観性・耐久性を意識した丁寧な施工をいたします。

また、取り外して不要になったエアコンを当社で処分することも可能です。
※必要な場合は産業廃棄物管理票を発行いたします。


■ 家庭用エアコンの種類

・壁掛形
壁に掛けて設置するタイプのエアコンです。
ルームエアコンと呼ばれ、家庭用エアコンの中で最もポピュラー。

・天井カセット形
天井内部に埋め込んで設置するタイプのエアコンです。
1方向に風が出るものと2方向に風が出るものがございます。

・壁埋込形
壁内部に埋め込んで設置するタイプのエアコンです。
見えるのは吹き出し口だけですので、インテリア性を重視したいお部屋に最適。

・床置形
床に設置するタイプのエアコンです。
高い位置に設置されていないため、掃除がしやすいといったメリットがございます。



\お見積り・ご相談無料◎お気軽にお問い合わせください/
◆代表直通: 080-5354-4360
◆事務所: 06-7182-4019
◆メール: こちらのフォームより24時間受付中≫
◆対応エリア: 平野区を中心に大阪府全域

■その他お任せいただける業務内容はこちら
≫ 業務用エアコン
≫ エアコンメンテナンス
≫ 業務用エアコン修理
≫ 業務用エアコンクリーニング
≫ エアコン販売
≫ その他工事

一覧に戻る

▲TOPへ